- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 離婚に10年、養育費未払いになって8年、DVやモラハラがあり、元夫へ連絡することは出来ず諦めていましたが、子ども達の教育費や日々の生活費にわずかな貯蓄を切り崩す毎日に不安があり相談させていただきました。事務の方はとても親身に話を聞いてくださり、檜山先生も『プロですから』と仰るとおり、穏便且つ納得のいく結果にしていただきました。このたびは本当にお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 養育費未払いに関して先方との交渉を安心してお願いできました。
精神的にもとても救われました。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- とても丁寧に親切な対応をしていただきました。
私や子供達の事を第一に考えて,問題を1日も早く解決してくれました。
連絡も行動もとても早く,こちらの不安など一切ありませんでした。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 調停というすべて初めての事で不安ばかりでしたが、事務の方も先生もこちらに寄り添いアドバイスを下さり、こまめな連絡に頂けたので安心してお任せする事が出来ました。
又、思っていたよりも早く調停が成立したことにも感謝しております。
本当にありがとうございました。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 産前、産後の自分では動けない時に、ていねいに対応していただき、心強かったです。
ありがとうございました。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 不安だった事や最初の相談から、皆さん親切に話も聞いてくださり、先生が何よりもほんとうに頼れるすごい先生で、有りがたい気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- これまで相談させて頂いた弁護士さんとは違い、こちらの話しや要望や悩みをゆっくり聞いて下さり、安心して話すことが出来ました。
そして長く1人で悩み、元旦那に養育費の催促の連絡をするも、ひどい事を言われすごくストレスでした。
そして、連絡も取れなくなり、養育費も支払われなくなり、もう何もかもが疲れ、しんどかった時にHPでひやま先生に出会いお願いする事にしました。
そうすると私1人では逃げれると思っていた元旦那も、弁護士さんが入ってくれたことにより、素直に支払いの合意書にサインをし、今回公正証書もちゃんと作成して頂き、今の所毎月の支払い日には養育費が入るようになり、本当に感謝しております。
今思えば、長年ずっと1人で悩んで来たけど、もっと早くに相談させてもらえば良かったな、と思っています。
お願いして本当に良かったです。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 不安で一杯な気持ちで相談させていただき、今では、本当に良かったです。
相談させていただいてから、先生の迅速な対応が本当に感謝しかありません。
いつもお世話になりありがとうございます。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 迅速、丁寧かつ親身に対応していただき、とても感謝しております。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 大変スムーズな対応をして下さった為,思いの外解決が早かった。