- 1.ご依頼の内容
- 破産手続
- 2.当事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 3.その理由をお教えください。
- 細かく対応してくれて、とても助かりました。
- 1.ご依頼の内容
- 破産手続
- 2.当事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 3.その理由をお教えください。
- 最初、自分のすまいが千葉で大阪の弁護士さんという事で少し不安がありましたが、手続きの連絡などで担当者との話しや、受け答えなどで簡潔に処理をして頂きありがたく思いました。手続きの受け答えがとても簡潔でわかりやすかったです。
- 1.ご依頼の内容
- 破産手続
- 2.当事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 3.その理由をお教えください。
- 安心して生活できました。
- 1.ご依頼の内容
- 任意整理
- 2.当事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 3.その理由をお教えください。
- 対応がとても迅速で書類がとても見やすいです。また。自分が精神的にやられていて、中々LINEの返事ができないときも、寛大に待って下さいました。お忙しいのに先生には頭が上がりません。本当にありがとうございました。それと、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。頑張ってお金返します。
- 1.ご依頼の内容
- 破産手続
- 2.当事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 3.その理由をお教えください。
- 常にラインで連絡を頂き安心しました。心配事を連絡してもすぐに対応して頂きました。本当に色々とお世話になりました。本当にありがとうございました。感謝しています。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 離婚に10年、養育費未払いになって8年、DVやモラハラがあり、元夫へ連絡することは出来ず諦めていましたが、子ども達の教育費や日々の生活費にわずかな貯蓄を切り崩す毎日に不安があり相談させていただきました。事務の方はとても親身に話を聞いてくださり、檜山先生も『プロですから』と仰るとおり、穏便且つ納得のいく結果にしていただきました。このたびは本当にお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 養育費未払いに関して先方との交渉を安心してお願いできました。
精神的にもとても救われました。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- とても丁寧に親切な対応をしていただきました。
私や子供達の事を第一に考えて,問題を1日も早く解決してくれました。
連絡も行動もとても早く,こちらの不安など一切ありませんでした。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 調停というすべて初めての事で不安ばかりでしたが、事務の方も先生もこちらに寄り添いアドバイスを下さり、こまめな連絡に頂けたので安心してお任せする事が出来ました。
又、思っていたよりも早く調停が成立したことにも感謝しております。
本当にありがとうございました。
- 1.弊事務所の対応はいかがでしたか。
- 大変良かった
- 2.その理由をお教えください。
- 産前、産後の自分では動けない時に、ていねいに対応していただき、心強かったです。
ありがとうございました。